人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のnanairo活動~ネパールへ届けよう~

 今日は9月の活動を行いました。
8月の活動をお休みにしていたので、久しぶりにメンバーの皆さんにお会いした気がして、とても嬉しかったです169.png皆さん、ご家庭の事をいろいろ調整していただきながら、こうやって足を運んでくださいます。『楽しみ!』とおっしゃってくださるし、事前準備にも快く対応してくださるので、本当にありがたく嬉しいなと思います113.png

 今日は、ネパールへ送るバッグ準備で、ポケット部分のパッチワークをしました。
皆さん、事前に布をチョキチョキカットしてきてくださったので、いろいろな布が集まりました~169.png一人ずつ7枚、nanairoらしく七色、丁寧に縫い合わせました。カラフルになりました。
9月のnanairo活動~ネパールへ届けよう~_a0241244_22285936.jpg
9月のnanairo活動~ネパールへ届けよう~_a0241244_22284801.jpg

人もいろんな個性が集まると、また違った世界が広がっていいなぁって思います。みんな違ってみんないい!
 でも、あちこちで争いが多くて、世の中のニュースに悲しい気持ちになります。大切なことを忘れずにちゃんと目を向けて、良い方を目指していきたいです178.pngあ、余談でした。

さ!バッグ最終仕上げに入っていきます!






by f-nanairosmile | 2017-09-22 22:32 | 活動。