人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったか小物、募集!

 いつもお世話になっている バンビーニさん から、 『秋冬を迎える被災地のみなさんに、今年もあったか小物を贈りたいと思います。』ということで、依頼がありましたので、お知らせします。

受付品目はこちら↓

○大人用(男女)
・ハンドウォーマー(手の甲~手首まで。親指が出せるもの)
・リストウォーマー(手首のみ)
・ネックウォーマー、マフラー
・ルームシューズ、ソックス(女性:23~25cm,男性:26~28cm)
・帽子(伸縮性のあるもの)
○子ども用(男女)
・ネックウォーマー、マフラー
・帽子(できるだけ伸縮性があるなどサイズに融通が利くもの)
○その他
・ひざ掛け


バンビーニさんの〆切は、来年2/3までの受付となっていますが、nanairo〆切は、年内12/20までとし、お預かり分をまとめて、早めに発送したいと思います。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。上記の内容の中から1点でもご協力いただけると助かります。負担にならない程度で、どうぞ、よろしくお願い致します043.gif

だんだん寒くなってきますね。どうぞ、皆様もご自愛ください。
by f-nanairosmile | 2015-10-12 20:56 | お知らせ。