人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のプレゼント、完成!

今日もいいお天気でした058.gif
南相馬市の皆さんへの贈り物、仕上げの日!
nanairo工場?フル稼働!
春のプレゼント、完成!_a0241244_1734437.jpg

春のプレゼント、完成!_a0241244_1735111.jpg


ティッシュケースにティッシュを入れて、カードを入れて~そして、ラッピング。皆さん、自然とそれぞれを担当して下さり、あっという間にプレゼント完成しました016.gifバンザーイ!
nanairo工場、すばらしい!
春のプレゼント、完成!_a0241244_1737058.jpg

春のプレゼント、完成!_a0241244_17371942.jpg

春のプレゼント、完成!_a0241244_17392081.jpg

春のプレゼント、完成!_a0241244_17382149.jpg

春のプレゼント、完成!_a0241244_17385580.jpg


今回の準備に携わって下さった皆さん、応援してくださった皆さん、そしていつも快く場所を貸して下さり支えて下さるHASI HAUSの社長・スタッフの皆さんに、心から感謝しています016.gifありがとうございます016.gif

そしてきっずレターto南相馬市のボランティアグループのまっちょさんと皆さんへ、このような機会を与えてくださってありがとうございます。

悲しい思いをされている皆さんの心が少しでも癒えることを願っています。
来週、発送しますね。
by f-nanairosmile | 2015-05-13 17:40 | 活動。