人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のnanairo活動

こんにちは!今月24日に、nanairo活動を行いました。どこかへドライブにでも行きたくなるようなポカポカ陽気でした。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました016.gif

今回は、  ”きっずれたーto南相馬市”南相馬市にお住まいの方へお手紙とプチプレゼントを贈りませんか?という企画に参加するための、準備等を行いました。プレゼントに添えるメッセージカードと鶴を作りました。心を込めて、プレゼントの準備をしていきたいと思っています。
3月のnanairo活動_a0241244_149772.jpg


この企画にご賛同いただける方々へ。
プレゼント or メッセージカード作成にご協力いただけたら、嬉しいです016.gif

ぽっと笑顔うまれるような
こころがあったかくなるような
そんなお手紙とプレゼント、お待ちしています。

”きっずれたーto南相馬市”ブログを、ご確認の上、 HASI HAUS アトリエ担当・上原 までお持ちいただけると嬉しいです。受付締切は、4/5(土)までです。どうぞ、よろしくお願い致します056.gif
by f-nanairosmile | 2014-03-26 16:17 | 活動。