人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼のお便り。

バンビーニさん宛に、被災地の方より、お便りが届いたそうです016.gif
ご紹介します。

『この度の御支援、本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
ハンドメイド支援の会の皆様にもくれぐれも御礼をお伝え下さいませ。
『宝物の袋を開けた気分』と仮設のお年寄が申してました。
私も本当にそう思います。
作ってくださった皆様のあたたかさやぬくもりを感じます。
一歩づつではありますが、復興は進んでおりますが、
年老いた人々は、生活のリズムをくずしており、
早急に自分の住む居住が望まれます。
そんな折、いろいろ支援してくださる方々の品を届けるたびに、
笑顔と会話に明日への希望も感じます。
私も自分の役割を、何をするべきかを考え、
共に明日へ進んで行くつもりです、いえ、行きます。
本当に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。』


バンビーニさんからの贈り物の中に、先日、こちらからお届けしたBOXティッシュケースも含まれていました043.gif
by f-nanairosmile | 2013-11-19 14:40 | 思い。