人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1day shopに参加します。

 今月の活動を、27日に行いました。今回は、被災地の方に向けた制作ではありませんでした。普段、お世話になっているHASI HAUS さんからイベント参加の依頼を受け、7/6の”1day shop"に出店することになったので、その準備をしました。

手作りが大好きな方、アイデアいっぱいの方、縁の下の力持ちとなってサポートして下さる方など、自然体でそれぞれの分野で活躍して下さっています。本当にありがたいです。作品も、それぞれのカラーが出ていて、月に1度の会でお披露目いただく時間は、とてもワクワクします。皆さん、本当ににこやかでいい表情をされています。そんな皆さんと7/6 HASI HAUS でnanairo市をOpenしますよ~016.gif

HASI HAUS  イベント情報 は、コチラ!  → http://www.hashikoh.co.jp/

いろんな方と交流できる楽しい時間になりそうです058.gif
皆様のお越しをお待ちしています043.gif
by f-nanairosmile | 2013-06-27 18:50 | 活動。