人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の活動日。

 天気予報によると、今日は日本全国、大荒れの天気になりそうです。外出を控えるようにとのこと。落ち着かない天候ですね042.gif皆さま、どうかお気を付けください。

今月の活動日をお知らせします。今月は、平日の活動になります。

2013.4.12 (金)   午後1時半~4時まで 
  橋本工業 住まいのアトリエ HASI HAUS 1階 会議室にて 

・作業内容   バンビーニさん依頼分(マスクなど) の 制作 
          春のおたより・プチプレゼントの準備 他
                       
・持ち物  裁縫道具・裁ちばさみ・ひも通しグッズ
・問い合わせ先  橋本工業 (株)  tel : 0773-27-1505

 

裁縫の得意・不得意は、問いません。少しの時間の参加でも、とてもありがたいです。
また、ご自宅で制作していただける方や、メッセージカードを書いてくださる方 等々、一緒に、活動してくださると嬉しく思います。


ご協力いただける皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
by f-nanairosmile | 2013-04-07 06:33 | 活動。