人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待機中のバッグたちo(^▽^)o

今朝は、涼しかったですね~。急に秋らしい気候になりました。気温の変化に体がついていけるかどうか???皆さんも、お身体を大切にお過ごしくださいね(*^-^*)
先日、お知らせしましたかばんです016.gif
待機中のバッグたちo(^▽^)o_a0241244_11121330.jpg

カーテンの生地で、縫製されたとのこと。丈夫で、使いやすいタイプになっています。
アイデアと技術に脱帽です016.gif

待機中のバッグたちo(^▽^)o_a0241244_11123168.jpg

こちらは、素敵なステッチが施してあり、小さな布がパッチワークされているものもあり、とても素敵です。ふわふわと柔らかく、使い勝手も良いバッグたちです016.gif

待機中のバッグたちo(^▽^)o_a0241244_11124513.jpg

こちらは、体操服袋で、来年に備えて、発送待機中です♪丈夫で、布合わせも勉強になります。

今月、大人の方に使っていただけるよう、発送準備に入ろうと思います。

作っていただいた皆さん、ありがとうございました♪
by f-nanairosmile | 2012-09-24 11:18 | てづくり。