人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼風。

朝早く、荷物が届きました。宇治市のNさまから、今月2回目の贈り物です016.gif
中身は、丁寧で達筆!見本のようなお便りとのれんです。8枚、入っていました。
開けた瞬間、暑さも吹っ飛ぶような感じで、涼風が吹いたようです。
浴衣地で仕立てましたとのこと。爽やかなブルー。日本の色!大好きな色です。
涼風。_a0241244_10451979.jpg
涼風。_a0241244_10451965.jpg
涼風。_a0241244_10454374.jpg


東北の方に心地よい涼風が届けられるように。Nさん、ありがとうございます。
今月、他の方からののれんも一緒にまとめ、発送したいと思います。

Nさんは、今年80歳になられたそうです。何度かお電話でお話するうちに、自分のおばあちゃんのようで、いろいろなお話をさせていただいています♫先月、ミシンが壊れたそうで、新しく買いました016.gifと、電話の声は本当に嬉しそう053.gif私も、こんなおばあちゃんになりたいです~043.gif

今日もとても暑くなりそうですね042.gif熱中症にならないよう、皆さん、お体を大切になさってくださいね。
by f-nanairosmile | 2012-07-17 09:11 | てづくり。