人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私たちの活動、発信。

手作りの支援活動を始めて、半年が過ぎました。その活動が、NHKの方の目に留まり、取材依頼を受けました。最初は、戸惑いましたが、小さくても良い波動を起こせるきっかけになるかも知れないと思いました。ご参加いただいている皆さんも、テレビということで、緊張されたことと思います。私も、何となくいつもの感じになれないような・・・それでも、あくまで、自然体で、心の向くままでいることにしました。皆さんの温かい気持ちが、画面を通して、誰かの心に届き、灯りがともせたらと思います。

放映日をお知らせします。明日です。

2012.2.7 火曜日 PM 6:10 ~  
    NHK総合   "京いちにち"   番組内にて


お時間のある方、興味をお持ちの方は、ぜひご覧になってくださいね。
by f-nanairosmile | 2012-02-06 23:09 | お知らせ。