nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒くなってきました。でも、nanairo活動はとてもあったかい雰囲気でした043.gif
ワイワイガヤガヤ、いろんな話題が飛び交っていました~♪楽しい時間で、皆さん笑顔いっぱい。

当日の作業の他、家でもたくさん作ってきてくださったメンバーの皆さん。
ありがとうございました!

・エコクラフトかご(小物入れ)  2個
・アームカバー(ショート) 5組
・男性用作業用アームカバー(ロング・全て同柄) 24組
・コースター 10枚
 シュシュ・鍋つかみやアクリルたわし等、集まりました043.gif

a0241244_22404016.jpg

a0241244_22410461.jpg

a0241244_22364489.jpg



この中から、来月初めにバンビーニさんに問い合わせをして、いくつか発送します。

今日で、2016年最終活動となりました。
辛い思いをされている方々が、良い方へ向かわれますように。

メンバーの皆様、メンバーのご家族の皆様、HASI HAUS 様、そしてバンビーニ様やお世話になった皆様へ、心よりお礼申し上げます。来年もどうぞよろしくお願い致します。忙しい年末に向かいますが、どうぞご自愛くださいませ。



[PR]
by f-nanairosmile | 2016-11-25 22:43 | てづくり。

発送しました。

11月に入りました。もうすぐ冬がやってきます。
急に冷え込んで、体調の管理が大変です。皆様、どうか暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日はnanairo作品をまとめ、バンビーニさんに発送しました。
一つは、福島県『てんしのほほえみ』様へ。もう一つは、熊本県宇土市のご家族様へ、スヌードは南阿蘇村と御船町にお住まいの男性へお届けしていただくことになっています。
a0241244_21395682.jpg
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

被災地の冬が厳しくありませんように。


[PR]
by f-nanairosmile | 2016-11-03 21:25