nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 今年もあと半月を残すところとなりました。
さて、南相馬市仮設住宅にお住まいの皆さまへのプレゼントの準備ができましたので、発送しました。
111個仕上がりました。ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました016.gif
a0241244_10302859.jpg

今年のクリスマス。皆様にとって、穏やかで幸せなひとときとなりますように。
[PR]
by f-nanairosmile | 2015-12-16 10:22 | 活動。
 12月に入りました。あっという間に12月ですね~。
何かと慌ただしいこの季節。皆さん、どうかお身体を大切にお過ごしくださいね。

きっずれたーさんから依頼があり、今回は2回に分けて、クリスマスプレゼントを送ることになりました。
ピッチを上げて~ちゃっちゃと準備です~。送れる分だけ、今週11日現地着を目指しているところです。
子どもたちは、カード作りを手伝ってくれました。工作気分で楽しいそう037.gif
a0241244_9594088.jpg

何とか32個できました。
ゆっくりお茶タイムを仲良しさん同士、楽しんでいただけたらいいな~と思います016.gif
a0241244_103921.jpg

a0241244_1033467.jpg
a0241244_104231.jpg

[PR]
by f-nanairosmile | 2015-12-07 06:01 | 活動。