nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マスクを発送しました。

  毎日、と~っても暑いですね。干からびそうです~042.gif熱中症対策万全にして、体調を崩されませんように、お気を付けくださいね。今月は、バンビーニさんからの依頼で、『宮城県石巻市 友和会様』へ贈るマスクを製作しました。

60-80歳代の方々がいらっしゃるとのことで、大人用のマスク26枚を発送しました。

a0241244_104510.jpg

[PR]
by f-nanairosmile | 2015-07-30 19:39 | 活動。

コースター&マスク

 気温が急上昇!暑くなってきました!熱中症にならないように、お気を付けください!天候が落ち着きますようにと願っています。

 手作り品が届きました。コースター 25枚 & マスク 10枚です016.gif
涼しそうな色合いですね043.gif
ありがとうございます016.gif
a0241244_23175252.jpg

a0241244_23181423.jpg

こちらも、バンビーニさんにお届けします043.gif
[PR]
by f-nanairosmile | 2015-07-12 23:21 | てづくり。