nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月のnanairo活動。

 気候が安定しない今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?体調を崩されませんように、どうかご自愛くださいね。
 26日に、6月のnanairo活動を行いました001.gif
ご自宅でいろいろ作成してくださる方々もあり、手作り作品がたくさん集まりました016.gif
本当にいつもありがとうございます016.gif
a0241244_2342691.jpg

a0241244_2352832.jpg

a0241244_2355934.jpg



そして、今回は、バンビーニさん に送る予定のBOXティッシュケースに付けるくるみボタン作り&ボタン付け、マスクのひも通しなどを行いました。くるみボタン、作ってみると、とっても楽しい060.gif手作りの技を教わったり、情報交換をしたり、メンバー同士仲良くなって、毎回とても楽しい活動になっています043.gif
a0241244_2365528.jpg


さぁ、発送準備に入ります!今回の作品は・・・
・ポケットティッシュケース 370枚
・BOXティッシュケース    20枚
・アクリルたわし       56枚
                       計 446枚  です。

ご協力いただきました皆様、有難うございました043.gif
[PR]
by f-nanairosmile | 2015-06-27 22:16 | 活動。