nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

活動いろいろ②

 今回、南相馬市の皆様へお届けするため、メンバーの皆さんが、かわいいクリスマスカードを作ってくださったので、ご紹介します016.gif
a0241244_1871411.jpg

a0241244_189735.jpg

a0241244_1872881.jpg
a0241244_1874036.jpg
a0241244_188357.jpg

a0241244_1892938.jpg



発送に向けて、ラッピングと最終チェックです。テストが済んだ子どもたちにも手伝ってもらいました
006.gif中身は、ネックウォーマーやティッシュケース、アクリルたわし等の手作り品の他、コーヒーやカイロなどです。
a0241244_18114937.jpg

a0241244_18121189.jpg


プレゼント個数は169個になりました001.gifそのうち、布セット36個です。12/18に発送しました。
皆様のお蔭で、無事お届けすることができました。本当にありがとうございました。
 
皆様のご多幸をお祈りいたしております016.gif
2015年、良い年になることを心より願っています。
[PR]
by f-nanairosmile | 2014-12-31 18:05 | 活動。

活動いろいろ①

 2014年、大晦日を迎えました。2014年を振り返ると、いろいろなことがありました。皆様にとって、どんな一年でしたか?今日よりも明日、今年よりも来年、良い方に向かう一年でありますように056.gif

 さてさて、個人的な都合でブログの更新が滞ってしまいました。本当に申し訳ございませんでした007.gif

季節も変わってしまっていますが、秋の活動、冬のクリスマスプレゼントについて、写真等UPします。良かったら、ご覧下さい。


a0241244_1753463.jpg

12月に贈るクリスマスプレゼントや、あれば役立つだろうなと思える布小物の作り方などを、あれこれ相談しました。みんなのアイデアが飛び交い、とても楽しいひと時です。


a0241244_17573696.jpg

a0241244_175804.jpg

クリスマスプレゼントの準備をしました。
自然に役割ができて手際も良く、流れ作業もとてもスムーズ!すばらしい!


a0241244_17582240.jpg

今回も手作り好きの方にいろいろ作って楽しんでいただけたらと思い、布セットを用意しました。


次は、クリスマスプレゼントのカード等について、お伝えします001.gif
[PR]
by f-nanairosmile | 2014-12-31 18:04 | 活動。