nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 春のプレゼント、ラッピングできました016.gif皆様にご協力いただき、150個のプレゼントができました056.gifありがとうございました!本日、早速、発送しました!
a0241244_1436362.jpg


 今回、nanairoのメンバーの皆さんや家族で、カードを作ることができましたし、一緒に鶴を折ることができて、いい時間を過ごせました。
 皆さんを思い、一緒にいろんな気持ちを共有できたら、辛いことも和らぐでしょうか。笑い合えるでしょうか。これからも、応援しています。
 
[PR]
by f-nanairosmile | 2014-04-16 14:38 | 思い。

優しい気持ち。

 いい天気が続いていますね058.gif洗濯物もよく乾いて、嬉しいです016.gif
今年はいいお天気続きで、桜があちこちできれいに咲いていました016.gif
 花粉症の方、大丈夫でしょうか?くしゃみが止まらない!鼻水が~!・・・大変ですね008.gifこの時期が過ぎたら、症状も治まるかな?お大事になさってくださいね。
 さて、只今、南相馬市の方へのプレゼント準備を進めています。メッセージとプレゼントのラッピング、奮闘中!先日、こんなにかわいいカードと、あったかいメッセージを届けて下さった方があります。お人柄が表れていて、素敵!優しい気持ちになれました056.gifいつも、ありがとうございます043.gif

a0241244_1418545.jpg


プレゼントに添えて、被災地の方々へお届けしますね016.gif
[PR]
by f-nanairosmile | 2014-04-13 14:06 | 思い。