nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月のnanairo活動

こんにちは!今月24日に、nanairo活動を行いました。どこかへドライブにでも行きたくなるようなポカポカ陽気でした。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました016.gif

今回は、  ”きっずれたーto南相馬市”南相馬市にお住まいの方へお手紙とプチプレゼントを贈りませんか?という企画に参加するための、準備等を行いました。プレゼントに添えるメッセージカードと鶴を作りました。心を込めて、プレゼントの準備をしていきたいと思っています。
a0241244_149772.jpg


この企画にご賛同いただける方々へ。
プレゼント or メッセージカード作成にご協力いただけたら、嬉しいです016.gif

ぽっと笑顔うまれるような
こころがあったかくなるような
そんなお手紙とプレゼント、お待ちしています。

”きっずれたーto南相馬市”ブログを、ご確認の上、 HASI HAUS アトリエ担当・上原 までお持ちいただけると嬉しいです。受付締切は、4/5(土)までです。どうぞ、よろしくお願い致します056.gif
[PR]
by f-nanairosmile | 2014-03-26 16:17 | 活動。

ありがとう!

 皆様、いかがお過ごしですか?春の陽気の日や、冷たい雨の日など、気候の変化が激しいこの頃ですが、どうぞお身体を大切になさってくださいね。
 今月は、子どもがインフルエンザ・骨折、小学校&中学校を卒業、そして私が体調不良・・・といろんなことが重なりました。普段から、余裕を持って、体調維持する大切さをしみじみ実感しました。再生できることに改めて、感謝!支えてくださる周りの方々に感謝!です016.gif

 3月のある日、nanairoのメンバーYさんが、温かい贈り物を持って、出会いにきてくれました。さりげない優しさが、ジーンと染みます。とっても大好きな人です043.gif

a0241244_13402423.jpg

こちらは、被災地の皆さんに送りました。↑

a0241244_1341096.jpg

ありがとう!元気になりました!

私がいただいた嬉しいこと、周りの人たちにもプレゼントしていきたいと思います。
[PR]
by f-nanairosmile | 2014-03-22 22:25 | 思い。