nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発送しました。

今月の活動は、メンバーの皆さんにお任せしました。活動日、会社に戻ると、作業はきちんと済んでいて、片付けてありました。お世話になりました。
メンバーの皆さんのご協力で、完成したBOXティッシュケースを、バンビーニさんに送りました。
a0241244_13124625.jpg

喜んでいただけました016.gif皆さんには、本当にいつもいつも感謝です043.gifありがとうございます!
[PR]
by f-nanairosmile | 2013-10-23 22:25 | 活動。

10月の活動日。

10月のnanairo活動のお知らせをします。

2013.10.11 (金)   午後1時半~4時まで 
  橋本工業 住まいのアトリエ HASI HAUS 1階 打ち合わせ室にて 

・作業内容   バンビーニさん依頼分(マスク・ガーゼハンカチなど) の 制作
          クリスマスプレゼント考案 など。
          
       
                       
・持ち物  裁縫道具・裁ちばさみ 
・問い合わせ先  HASI HAUS (担当・上原)  tel : 0773-27-1505  


裁縫の得意・不得意は、問いません。少しの時間の参加でも、とてもありがたいです。
また、ご自宅で制作していただける方や、メッセージカードを書いてくださる方 等々、一緒に、活動してくださると嬉しく思います。

ご協力いただける皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


 尚、この日、私ごとで、とても申し訳ないのですが、子どもの参観と学級集会があり、途中で退席します。本当に、申し訳ありません。
作業していただくことを、準備しておきます。ご都合に合わせ、 終わっていただいて構いません。
集会を終え次第、また戻ります。勝手を言いますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by f-nanairosmile | 2013-10-06 22:22 | 活動。

nanairo スマイル !

 日暮れの時間が、早くなってきましたね。季節は、秋。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
ブログ更新が、滞ってしまい、申し訳ありませんでした042.gif

 先月、9/13に9月の活動を行いました。8月の活動をお休みした分、メンバーの皆さんと久しぶりの再会となりました。会えばすぐ、いつもの"ワイワイ♪ガヤガヤ♪"とっても楽しい雰囲気でした043.gif

 今夏に南相馬市の方から、とっても素敵な贈り物をいただきました016.gif思いがけなかったので、本当にとっても嬉しかったです016.gifそして、私たちnanairoスマイルの写真のリクエストもいただきました。お礼と復興の願いを込めて、パチリ058.gifいつもお世話になっているHASI HAUS 社長もスマイルを添えてくださいました043.gif

a0241244_221031.jpg


この日は、布裁断と巾着ひも通し等を、行いました♪皆様、ありがとうございました016.gif
[PR]
by f-nanairosmile | 2013-10-06 21:34 | 活動。