nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さぁ、いよいよいつもお世話になっています橋本工業さんの新社屋、住まいのアトリエ"HASI HAUS"が1/20オープンします016.gifオープンの日には、"nanairo市"と称し、1day手作り市を開催します。
店内には、私たちのnanairoコーナーが設けられ、被災地の皆さんのこと・nanairoの日々の活動等の発信、皆さんの心のこもった作品が並びます。こちらの準備に向けて、今月は活動します。活動日は下記の通りです。お時間の許す中で、ご協力いただけると嬉しいです016.gif

2013.1.15 (火)   午後1時半~4時まで (予備日 1/18です)
  橋本工業 2階 会議室にて    
♪"nanairo市"&nanairoコーナーの準備をします♪

2013.1.20 (日)   午前11時からオープンイベント・"nanairo市" 開催!
(お手伝いいただける方は10時集合でお願い致します。
お世話になります)


皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます043.gif
[PR]
by f-nanairosmile | 2013-01-09 10:19 | 活動。
2013年になりましたね。時間よ止まれ!と思うことがありますが、確実に過ぎていき、新年を迎えるんだなぁ。
今年は、どんな年になるでしょうか。良い方向に向かう事を願っています。
 個人的ではありますが、今年の(毎年?!)私のテーマは、"時間を有効に、大切に使う"ということです012.gif
 誰かを思いながら、自分なりにできることを精一杯やっていきたいと思うのです。とはいえ、なぜかいつもドタバタなんですが~(笑)

 さて、お正月といえば、年賀状043.gif毎年、出会いを通して、いいつながりが増えていけばいいなと思い、書いている年賀状です。昨年の被災地支援活動を通して、メールや電話、お手紙を通しての交流できた方からの年賀状に感激し、温かく嬉しい気持ちになっています016.gifありがとうございます016.gif

 今年も、良い出会いとつながりが広がることを願って、邁進していきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
[PR]
by f-nanairosmile | 2013-01-01 09:28 | ことば。