nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなにエール!

台風の影響で、今日は雨。サマーキャンプ最終日。
あいにくの雨でしたが、みんなの表情が晴れやかに感じました。短い間だったけど、思い出いっぱいできたかな?さよならするのは寂しいけど、みんなにとってまた新しい気持ちでスタートできる日でありますように。
朝食後、少し時間をいただいて、みんなとなぞなぞ&絵本タイムを過ごし、nanairoプレゼントを贈りました。おうちの人や友達と分けあってくれるみたい。
みんな、ありがとう!元気でね!自分を大切に!そして、みんなの中に持ってる優しい気持ちを分けてあげてください110.png
a0241244_15581740.jpg
a0241244_15585157.jpg

みんなで思いを託しあったひととき。友達・スタッフさんとの絆は宝物177.png
a0241244_16000228.jpg
私、大切なことを教わった時間でした。ありがとうございました。
誰かを思う気持ち、大切にしたいと思います。
そして、せっかくの命、意味のある使い方をしようと思いました。



[PR]
by f-nanairosmile | 2017-08-09 23:50 | 思い。