人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nanairoギフト、できました!

 暑さが厳しすぎる今夏、いかがお過ごしでしょうか?
水分補給・休息をこまめに取りながら、お身体をどうか大切にお過ごしくださいね。


8月に福知山市三和町で『みわのわ サマーキャンプ』が開催されます。福島から小学5年生の子供達が、遊びに来てくれるそうです169.png
そこで、みんなにプレゼントを渡そうということになり、それぞれ、メンバーが家で手作りしてきてくれました101.png
そして、今月27日に7月のnanairo活動に持ち寄り、それぞれお披露目113.png


nanairoギフト、できました!_a0241244_10481216.jpg
nanairoギフト、できました!_a0241244_10485506.jpg

nanairoギフト、できました!_a0241244_10492249.jpg
帽子型のマグネット・女の子が喜ぶヘア小物・ポーチ・おもしろファスナーポーチ・帽子・アクリルたわし・お菓子等など、いっぱい!
nanairoギフト、できました!_a0241244_10494149.jpg
帽子の製作者のKさん。帽子のトップには穴があり、汗で蒸れない仕組みになっているんや♪とのこと!
なるほど!外出時・庭仕事など、この季節大活躍しそうですね。



そして、こちらのメッセージカード!ジーンときます。
一枚一枚、いろんな方がメッセージを書いてくださったそうです。
nanairoギフト、できました!_a0241244_10504932.jpg
カードを開くと、こんな仕掛けが113.png
nanairoギフト、できました!_a0241244_10511214.jpg


nanairoらしい、思いは一つ!いろんな手作り品が集結!色とりどりのとても素敵なギフトが仕上がりました。

nanairoギフト、できました!_a0241244_10515316.jpg
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!



by f-nanairosmile | 2017-07-29 23:28 | 活動。