nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のnanairo活動

nanairo活動の日は、とても良い天気が多いです174.png雨の記憶が、ないな~。うれしいです♪

被災地の方からのご要望は特にありませんでした。ご要望がないということは、生活が落ち着いてこられたのかなと思いますが、心理面は想像を超えるものがある気がします。忘れないこと、見えないところに気持ちを注ぐことを絶やさずにいたいと思っています。

今回は7/2に参加予定の手作り市の準備等について、みんなで相談しました。
久しぶりに「手作り品」の販売です。皆さん、思い思いに楽しく作って準備を進めていらっしゃる様子が、とても楽しそうで、嬉しくなってしまいます110.png当日、楽しみです!
雨が降りませんように。暑くなりすぎませんように。さわやかな風が吹きますように。
願望多いです(笑)

早速、メンバーの方が作品を披露してくださいました110.png気分は上々です169.png



a0241244_09342132.jpg

[PR]
by f-nanairosmile | 2017-06-23 23:17 | 活動。