人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに!手作り市に参加します♪

梅雨空の一日になりそうです。
雨にぬれた紫陽花、きれいだろうな!鑑賞にふらっと出かけたいと思います110.png

来月2日に、久しぶりに、手作り市に参加することにしました。
メンバーそれぞれ思い思いの手作りを楽しみ、いろんな方々との交流も楽しみたいとワクワクしています113.png当日、色とりどりの作品が並ぶ「nanairoすまいる」shop177.pngどうぞよろしくお願い致します!他にもたくさんのお店が並ぶので、楽しい時間を過ごしにぜひいらしてくださいね110.png

久しぶりに!手作り市に参加します♪_a0241244_09115327.jpg

by f-nanairosmile | 2017-06-28 09:15 | お知らせ。