人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のnanairo活動。

 今日も、いいお天気058.gifnanairo活動の日は、とてもいいお天気の日が多いです~058.gif皆さん、ニコニコ笑顔で集まってくださいました~001.gif

今日は、前回に引き続き、メッセージカード作りや折り紙作業をしました。
3月のnanairo活動。_a0241244_1651687.jpg


3月のnanairo活動。_a0241244_166142.jpg


そして、お子様向けに木製クリップを使って、鯉のぼりも作ってみました060.gif鉛筆に2匹付けて、「鯉のぼり鉛筆」にしようと思います~001.gif
3月のnanairo活動。_a0241244_1685721.jpg


今日も楽しいおしゃべりをしながら、手元は止まることなくササッ!パパッ!そんな皆さんのお蔭でたくさんの作業がスムーズに進みました~043.gifありがとうございました016.gif
来月は、南相馬市の皆さんへお届けするため、ラッピング作業をする予定です001.gif
by f-nanairosmile | 2015-03-27 21:55 | 活動。