人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のnanairo活動を終えて。

今年も残りわずかとなりましたね。クリスマスが過ぎると、慌ただしい年末の雰囲気に一気に早変わり!2013年はすぐそこにきていますね001.gif

 今年最後の活動を終えました。今月13日は、南相馬市へのクリスマスプレゼント活動、20日には、今年一年を振り返ったり、今後もみんなでワイワイ活動をしていこう♫などいろいろなおしゃべりをして、小さなお茶会をしました。また、新たに数人の方々から、たくさんの手芸材料を譲っていただきましたので、今後の支援作品用にと、あれ作ろう♪これ作ろう♪と、皆さんはそれぞれに嬉しそうに持ち帰られました016.gif
皆さんの手は魔法の手♪♫どんな作品になるのかな016.gifワクワク、楽しみです016.gif

今年も、皆さんのお蔭で、毎月楽しく活動ができました。本当に言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます。
 このつながりの中から生まれ広がるパワーで、誰かに寄り添えること、何かお役に立てること、不思議なチャンスを与えられていることなどなど、それをしっかり受け取って、また誰かの力になれることの役割をしっかり担っていきたいと思います。辛いことは、半分こ。嬉しいことは2倍に分け合っていきたいですね045.gif

寒い日がまだまだ続きますので、どうかお身体を大切になさってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by f-nanairosmile | 2012-12-26 21:49 | 活動。