人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のnanairo活動。

昨日までは、蒸し暑くて、残暑がまだ続いているようでしたが、今日は・・・湿気も少なく、快適でした♪夜、外に出てみると、虫の大合唱♪♪♪秋って、いいなぁ043.gif私は、秋が一番好きです♪皆さんは、どの季節が好きですか043.gif?

 さて、夏休みが済んで、久しぶりにnanairoの皆さんに会い、今月の活動をしてきました016.gif
今日は、nanairoの活動に初参加の方が、お二人も!お見えになり、またまた、新たなつながりができました016.gif同じ思いの方なので、自然と和やかな雰囲気で、以前からの仲間のように感じました。皆さん、本当にとっても素敵な笑顔o(^▽^)oなんです♪自然体で居心地良くて、感謝感謝ですo(^▽^)o

 今日は、主に、体操服袋の紐通し、ガーゼハンカチ・マスクの裁断、縫製を行いました。
9月のnanairo活動。_a0241244_20582262.jpg
9月のnanairo活動。_a0241244_2059154.jpg

メンバーの方々が、大人向けのカバンをたくさん作ってきて下さいました016.gif
布合わせとかアイデアがすごくて、勉強になります043.gif

今月は、大人用カバンを発送する予定です。素敵な作品たちは、後ほど、upしますね~。
皆さん、今日も、お世話になって、本当にありがとうございました016.gif
by f-nanairosmile | 2012-09-20 21:22 | 活動。