人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お便りが届きました。

昨日、ポストに1通のお便りが届きました。被災地の方からの、お礼の手紙でした。
お年寄りの方々がたくさんいらっしゃる地域の方々の元に、私たちnanairoの手作り品が届いたとのことです。微力ながら、少しお役に立てたかなと、嬉しく思っています。
 
 "皆様方のお心遣いに支えられながら、自立に向け少しずつ前に進んでまいりたいと思っております"

と綴られていました。

 
お便りが届きました。_a0241244_144841100.jpg


時間が経って、目に映らなくなると、忘れてしまいがちですが、心に余裕を持って、
自分のことで精一杯な時でも、ほんの少しでも誰かを思うことを忘れずに、
人という字のように、支え合う気持ちを大切にしていきたいと思います。
by f-nanairosmile | 2012-08-07 21:26 | つながり。