nanairo すまいる ~今、できることを~  smilestory.exblog.jp

てとてとて。被災地のみんなに笑顔を届けよう。


by nanairo
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベビースタイ&スモック。

明後日の活動に向けて、サンプル品とキットを作りました。
a0241244_19212761.jpg
a0241244_19214746.jpg
次回の活動では、入園・入学準備に役立つバッグの他に、ベビースタイ(よだれかけ)とスモックを作りたいと思います。スモックは、特に必要な物とのことで、今回の便で、何枚か発送できたらと考えています。スタイは、2つのタイプを用意しました。作りやすい方を選んで、制作していただけると嬉しいです。寒い中での活動になりますが、ご協力いただける皆さんの熱い気持ちで、寒さを吹き飛ばしていけたらと思います♪
 それから、R新聞の方から電話がありました。震災から1年経とうとしている中で、ずっと地道に支援活動をしている方々の特集を企画されているようです。明後日、記者の方が取材に来られるそうですので、皆さんのご理解とご協力をいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
[PR]
by f-nanairosmile | 2012-02-16 21:07 | お知らせ。